コスプレーヌ3さんどりよん

b0028270_12344522.jpg

またまた悪いぷー太郎につかまってしまったガブリーヌ
白い衣装は拘束衣のように足にまといつき思うように動けません。

b0028270_12334785.jpg

ああ、こんなドレスじゃ 舞踏会にいけやしない。。。
(どういう設定だ?)

途方にくれていると

ファッションアドバイザーの短パンさんがやってきました。
b0028270_12401680.jpg

舞踏会に行きたいのなら盛らないとだめよ。 がしっ
b0028270_12421451.jpg

こんな風に
b0028270_1240353.jpg


小悪魔アゲハに変身したガブリーヌは、舞踏会を楽しんだあと
12時の金が鳴る前に
ずらを落として帰ってゆきました。(お約束)
b0028270_12432160.jpg


しかし 舞踏会会場でずらを拾ったのは
王子様ではなく
お掃除係の家政婦の大熊猫でした。

おお、これはっ!
「パパ~ これ頭に乗っけると10歳は若返るよ~」

「ほんとうか?」

薄毛に悩むパパさんは喜んで頭に乗せました。

めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2011-10-20 12:47 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カム at 2011-10-20 22:04 x
がぶちゃん、連日大忙し (大笑)

お疲れ様です♪
Commented by monmaki at 2011-10-20 23:34
がぶちゃん ずらがお似合いです。
次はツケマを希望しま~す。

とってもシュールな絵のネックレスが気になります~
Commented by charo at 2011-10-21 10:09 x
ずらコーギーを初めて見ますたw。
遅刻の上、セキュリティーカードを忘れたワタクシですが、何とか今日も頑張ります。ぶたきょんさん、朗報があると良いですね。
Commented by miri819 at 2011-10-21 21:11
カムさん
>がぶちゃん、連日大忙し (大笑)

モデルの仕事に忙しいコーギーってところでしょうか?
Commented by miri819 at 2011-10-21 21:13
monmakiさん

>とってもシュールな絵のネックレスが気になります~

ネックレス?
気がつきませんでした。
なんでしょう あれ。 ←逆に質問する始末
Commented by miri819 at 2011-10-21 21:21
charoさん

>遅刻の上、セキュリティーカードを忘れたワタクシですが、何とか今日も頑張ります。

セキュリティカード?
機密を漏洩しちゃいけない系のお仕事なのですね。
軍事機密とか 国家プロジェクトとか
すごいなぁ

お国のためにがむばってくださいね(応援)
<< ロリータさん コスプレーヌ2・不思議の国のガ... >>