ロリータさん

今日のガブリーヌは
カチューシャさん装着
b0028270_20584835.jpg


長女@ぶたきょん曰く 「ロリータだよ。」
b0028270_210621.jpg

どうでもいいけど
ぶたきょんの装着している黒いワンピースは懐かしのインゲボルグ
わたくしが20数年前、着用していたものです。

昨夜「フランス映画みたいなワンピースはないのか」と
きかれたので
「これならある」と 見せたら
「ほしい~」というのであげました。

そして 翌日 いきなり普段着になるインげボルグ・・・・



てか、母さんもう全然ワンピースとか似合わないんだよ。
女性っぽい装いが全然似合わない。。

どうしたものでしょうか・・・



”そうだね おばさんていうより おじさんだね。”評価するコーギー
b0028270_2110970.jpg

そういうあなたも ひどいお顔になっていますよ。



もう私に残されたお洋服 最後の砦は
着ぐるみしかないかもしれません。
(すべて隠れるので)
[PR]
by miri819 | 2011-10-21 21:13 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by mirai-8195 at 2011-10-21 21:15
毎回イジラレキャラにされているガブちゃんいいですね~(笑
Commented by miri819 at 2011-10-23 21:48
みらいさん

毎日何かしら、扮装させられているガブリーヌなのです。

紛争より扮装のほうが平和でいいですよよね。
<< レギンス コスプレーヌ3さんどりよん >>