レギンス

今朝、ショートパンツに 足首のないタイプの黒いタイツを履いていた妻に
パパさんが言った言葉

「かあちゃん 今日はレギスンか?」

レギスン?

もしかしてレギンスのことかしらと思ったのですが

「そう、レギスンだよ」と同意しておきました。

面白いので そのままで。


■今日のガブリーヌ■

尼将軍 北条まさコーギー
b0028270_21531148.jpg


前から見ると お月さま
b0028270_2154313.jpg

大根をお供えされています。
[PR]
by miri819 | 2011-10-23 21:54 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by mirai-8195 at 2011-10-24 19:42
とうとう歴犬にされちゃった~(笑
タオルを巻かれ、もしかしたら固まってるガブちゃんだったりして
Commented by miri819 at 2011-10-24 22:18
みらいさん

>タオルを巻かれ、もしかしたら固まってるガブちゃんだったりして


そうなんですよ。
巻物するとフリーズするコーギーなのです。
動かないので撮りやすくていいですよ。
<< 医師の所見 ロリータさん >>