医師の所見

長女@ぶたきょんは、最近頭痛に悩まされております。

本日もう限界と頭痛外来のある病院に行ってきたときの話

診断は、偏頭痛だそうです。
まぁ 予想通りの診断でした。

で、ご両親はどうなの?頭痛持ちの人いる?とか質問されて
(遺伝的な意味で)

「父は、前に数回この病院に来てましたよーー」という話になって
「お父さん来てたの?どれどれ」とPCでカルテを調べる医師

「ああっ!お父さん 大げさな人だよね」と
パパさんの話で盛り上がった?そうです。


大げさな人・・・当たってる! 名医かもしれない

てか そんなことカルテに書いてあるの?
うっかり変なこと出来ないな・・・

くわばら くわばらな大熊猫母さんなのでありました。

(運よく母は、この病院の通院歴はナシ。よかった よかった)

b0028270_2211017.jpg

↑ちなみにこの犬も 腰をぐきっとしたときに連れてった動物病院で
獣医さんに
「大げさなわんちゃん」と評価されております。



大げさなパパさんと
大げさなコーギー

犬は、飼い主に似るって話 あれ、本当ですね。
[PR]
by miri819 | 2011-10-24 22:21 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-25 13:04 x
偏頭痛・・・ワタクシも20年以上も付き合っております。これは遺伝ですねぇ。偏頭痛用の薬は高いですよね・・・。痛み止めはロキソニンが薬局で買える最強薬みたいです。お大事に。
Commented by miri819 at 2011-10-25 20:06
charoさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ぶたきょんは今日も頭痛がひどいようです。
風邪の症状もミックスされているようです。欲張りさんですね。
<< キングアガリクスと私 レギンス >>