キングアガリクスと私

縁あってキングアガリクス粉末を3袋飲むチャンスに恵まれました。
b0028270_2002172.jpg


キングアガリクス(ブラジル産アガリクス)


キングアガリクスはこのような方にオススメです。

なかなか疲れがとれない
ストレスが気になる
ご年配の方の健康維持に
女性の美容と健康に
体の抵抗力を維持したい
運動不足


うーん、
日々 全然疲れない ストレスのほとんどない
元気中年女のわたくしなので
それほど 必要性を感じないのですが
(これ以上綺麗になっても困るので←笑)

とりあえず 飲んでみました。
3袋あったので三日間

シイタケの粉末っぽいお味でした。
飲めなくはない。

そして 気になる体調ですが
すこぶるいい調子です。
絶好調


まぁ常に元気なおばさんなので
キングアガリクスは関係ないかもしれないけれど・・・

とにかく快調です。

今は元気なので
不調になったら ぜひ試そうと思っております。
そのときのためにお金をためておかなければ。。。


”たぶんこの人は長生きする・・・そしてお金は貯まらない”・・・と思っているコーギー
b0028270_2011274.jpg

うん そうだね。私もそう思います。


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-10-25 20:01 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-10-26 13:15 x
自分も、金が貯まっていない老後を長~く送りそうな予感がしますw。
ヤツの関節の栄養剤が、自分の16日分の昼飯代と同じことに疑問を感じる・・・。
Commented by miri819 at 2011-10-26 21:49
charoさん
ええっわんこの関節の栄養剤が16日分の昼食代といっしょっ!
そんなにするの?
うちもガブリーヌの関節とか病気とかいろいろ心配です。
厳しい時代の到来。
お財布が死にそうだわ。。。。
Commented by またろう at 2011-10-27 11:03 x
”たぶんこの人は長生きする・・・そしてお金は貯まらない”・・・と思っているコーギー…笑えるwww同じwww

最近忙しくて読み逃げだし自分のブログもほったらかし…。
ていうか老眼が進んでPCに向かうのがつらい…。トホホ…
Commented by miri819 at 2011-10-28 06:28
またろうさん

>最近忙しくて読み逃げだし自分のブログもほったらかし…。
ていうか老眼が進んでPCに向かうのがつらい…。トホホ…

読み逃げはわたくしも通常営業なのでご安心ください。
老眼 くるよね。
最近細かい字が見えにくいお年頃であります。
<< 付き添いの日 医師の所見 >>