思い出した目標

おととい 長女@ぶたきょんの付き添い婦として一日病院にいてよかったこと

母(わたくし)の体重が1キロ減った!

おやつとか食べてる暇がなかったので(病院では食べたくない)
減りました。

しばらく全然 体重が減らなかったので
本当によかったです。

やっぱり 食べないと減るんだなと実感

1キロでも減ると やる気が出ますよね。

この調子で 間食しないようにして 
50歳のお誕生日(3月)には
50kgになっていたいです。

お誕生日祝いに「掃除機」も買えるしね。←自分にプレゼント



”続けられるといいわね 無理だと思うけど”
b0028270_6251229.jpg

早く元気になったぶたきょんとお散歩に行きたい白衣の天使コーギー

ぶたきょんの頭痛は、いまだに治っておりません。
[PR]
by miri819 | 2011-10-28 06:27 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-10-28 18:44 x
今日健診予定だったのに、仕事の都合でキャンセルしますた。この日に合わせておやつを抜いてきたのに・・・。次の予定は1月。寒くなって動かなくなる季節、現状キープできるか・・・お互いがんばりませう。
ぶたきょんさん、早く良くなって一緒に散歩できるといいね、ガブちゃん。
Commented by mirai-8195 at 2011-10-28 23:16
一時期、自分も頭痛が酷いときがありました。今では全然平気ですが早く治ってほしいですね~
ガブちゃんも天使キャラで待ってますぞ!おやっと、おやつ抜きで減量
作戦ですか~自分も減らしたいところですが、おやつはあまり食べて
いませんので減らないだろうなぁ~(涙
Commented by miri819 at 2011-10-29 21:55
charo さん

>今日健診予定だったのに、仕事の都合でキャンセルしますた。この日に合わせておやつを抜いてきたのに・

ああ、残念でしたね。
せっかくのおやつ抜いたり節制してたのに・・・わかります。
その気持ち。
うちの会社は3月に検診なのです。
それまでに脱肥満できればいいなぁ。
↑まだ時間があるので余裕のある発言
Commented by miri819 at 2011-10-29 21:58
mirai-8195 さん
>一時期、自分も頭痛が酷いときがありました。今では全然平気ですが早く治ってほしいですね~



もう1週間も頭痛で寝たきりのぶたきょんなのです。
早く mirai-8195 さんのように「今では全然平気」になってほしいものです。
家が暗くなるので
<< 減量中 付き添いの日 >>