減量中

昨日は、夜 町内の集会があったので
夕方からお出かけ
晩飯を食べる暇がなかったので
また1キロ減量できました。

やほーい

おとといからトータルで2キロ減量しております。


この調子で『50歳までに50キロ計画」が軌道に乗ればよい!
と、思ってた矢先に
本日は私の母の代理で「親戚の一周忌に参加」することに。
法要の後 食事会もあったので
かなりのカロリーを摂取してしまいました。

ああ、きっと明日 増えてるだろうな 体重

世の中 順調にはいかないものですね。

順調にいかないと言えば
長女@ぶたきょんの頭痛も未だに治りません。
いつも陽気で元気なぶたきょんが暗い表情で寝込んでいるので
コーギーも なんだか物足りなそうな様子
b0028270_21541817.jpg



それとは関係なく
夏、購入したままだった ショウガシロップ画像
b0028270_21515431.jpg

寒くなってきたので そろそろ出番?
[PR]
by miri819 | 2011-10-29 21:56 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-31 01:08
なにっ!
晩御飯を食べないと・・・1㌔減るんですねっ?
明日から永遠に晩御飯を抜くしかないなぁ~。

お姉ちゃん、偏頭痛良くなりませんか?
私も普通の頭痛だと思っていたら・・・偏頭痛らしいです。
で、鼻からシュッとする、偏頭痛のお薬を貰いました。

Commented by charo at 2011-10-31 10:49 x
偏頭痛の薬は、痛くなる前兆(私は欠伸がたくさん出ます)があった時に飲まないと効きにくいみたい。痛み止めは、効く時と効かない時があるので、時間を置いてから胃に何かを入れて効くまで飲んでます。後は目を使わず、音や匂い(タバコが一番きつい)を遠ざけて寝ています。何も出来ませんよね・・・。本当に早く治ると良いですね。
Commented by miri819 at 2011-10-31 18:58
ajisai-junko-mamaさん
>晩御飯を食べないと・・・1㌔減るんですねっ?

今日はぶたきょんの頭痛が治まったので
安心して晩御飯を食べてしまいました。

すぐにもとにもどりそうな予感がぎゅんぎゅんいたします。
Commented by miri819 at 2011-10-31 19:02
charoさん
>偏頭痛の薬は、痛くなる前兆(私は欠伸がたくさん出ます)

ぶたきょんもあくびをたくさんしてた気がします。


>後は目を使わず、音や匂い(タバコが一番きつい)を遠ざけて寝ています。何も出来ませんよね・・・。本当に早く治ると良いですね。

そうなんですよ。テレビの音とか話声にも敏感になっていたので
みんな気を使って家じゅうしんとしておりました。
<< 回復か? 思い出した目標 >>