回復か?

長女@ぶたきょんの頭痛もどうやら峠を越えた模様です。

今日はリビングで普通に会話もできました。
ガブリーヌもそばに寄ってきました。
やばい雰囲気のときは近寄らない空気を読むコーギー
b0028270_18445498.jpg


頭痛が治まる気配なので
そろそろ就活を始めないといけないですね。

今度は就職活動で頭を痛めそうなぶたきょんなのであります。


おまけ ハロウィンなのでかぼちゃ画像
b0028270_18464077.jpg

隣にそびえている白い蝋燭は
わたくしの妹の結婚式で使用されたメモリアルキャンドル

数年前にすでに離婚していますので
おめでたいようでおめでたくないメモリアルな品。

「非常用蝋燭にいいかも」といただいたおめでたい姉@大熊猫

”あらあら 不吉な蝋燭ね” 嬉しげなコーギー
b0028270_2052566.jpg

妻の座を狙っています。
[PR]
by miri819 | 2011-10-31 19:03 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-01 09:57 x
嬉しげなコーギー、吹きました。
モノはモノ。立派な蝋燭は非常用に1本あって間違いなし。ちゃんとインテリアになっているしw。
Commented by miri819 at 2011-11-01 21:32
charoさん

>モノはモノ。立派な蝋燭は非常用に1本あって間違いなし。ちゃんとインテリアになっているしw。

インテリアになってるかどうかは微妙ですが
クリスマスに点火してみたいです。


<< 備長炭 減量中 >>