備長炭

11月になりましたね。
もうカレンダーも残すところあと2枚

ぼんやりしていたら あっというまにお正月がやってきそうです。

と、いうことで 年末あわてないように 
いまのうちからコツコツと大掃除の準備しなくては。

まずは部屋の消臭に使用している備長炭を
鍋でぐつぐつ煮て
ベランダで天日干ししてみました。

b0028270_2130210.jpg


コーギー(臭いの元)は部屋干しで
b0028270_2134159.jpg


冬がやってきますね。
[PR]
by miri819 | 2011-11-01 21:34 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-02 12:51 x
アイツが臭くなる周期が短くなってきている気がする。。。加齢臭か?実家に預けた時「この犬、良くオナラするわね。スーッと音がして、凄く臭くなるの!」と言われたけど、確かにオナラも多いなあ。。。
ぶたきょんさん、治って良かったです。お散歩できたかな?
Commented by miri819 at 2011-11-03 00:36
charoさん

>確かにオナラも多いなあ。。。

ガブリーヌもよくおならをしています。
でもすーじゃなくてぶーーーなんですよ(音付き)

ケツラッパ隊から入隊のオファーがくるかもしれません
<< 野球 回復か? >>