野球

中日ドラゴンズの熱烈なファンのパパさんは

今日は、仕事もそこそこに
名古屋へ出かけていきました。

なんだか野球の試合があったみたいです。
b0028270_0224748.jpg


試合終了
ドラゴンズが勝ったらしいです。
b0028270_0244493.jpg


現地でいただいたらしい中日スポーツ3D新聞 
ぺらい3Dのメガネで見ると文字とか浮き上がって見えました。
b0028270_0255341.jpg

おおっ!お金かかってる~!!

しかし
私の中で一番のヒットは、ドアラカステラ
b0028270_0272341.jpg

夜だったけれど がまんできずに食べてしましました。
ふわふわでした。


こーぎーにも大好評でした。(基本食い物系はなんでも大好評)
カメラ嫌いのコーギーもカステラの前では、営業用スマイル
b0028270_0302791.jpg

プライドはないようです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-03 00:34 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-04 11:51 x
いいなあ、CSに出られて・・・。今年は落合引退(納得いかんなあ・・・)だし、優勝すると良いですね。ちなみにヤツは、かつて立浪選手が現役でプレイしている姿がTVに映ると、ガン見していました。立浪ファンとは、しぶいコーギー。
Commented by miri819 at 2011-11-04 20:11
charoさん

中日が勝っているとパパさんの機嫌がいいので
家内安全安全のために 中日の勝利を祈る妻・大熊猫なのです。

ちなみに野球のない冬が私の一番好きな季節です。

>ちなみにヤツは、かつて立浪選手が現役でプレイしている姿がTVに映ると、ガン見していました。立浪ファンとは、しぶいコーギー。

立浪限定なの?
好みのタイプだったとか?
心のアニキみたいな?
不可解なり(笑)


ガブリーヌはTVは全然見ないのです。
<< 禁断症状 備長炭 >>