禁断症状

本日 わたくし とてもお菓子が食べたい気分なのですが

家に何もお菓子がない状態なのです。

ああ、食べたい。

パントリーの中をごそごそしたのですが
こんな感じで↓
b0028270_19542277.jpg


チョコレート1枚見つかりませんでした。


もう、夜なので
見つからなくて逆によかったと思うことにしますかにゃ


明日は 朝1で バナナ入りホットケーキを焼こう。

んで、甘いメープルシロップをたっぷりかけるんだ!

・・・と心に誓う大熊猫なのでした。

今焼かないところが偉い!←フライパンを出すのが面倒なだけ

ものぐさが幸いしました。
[PR]
by miri819 | 2011-11-04 20:08 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by mirai-8195 at 2011-11-04 21:09
おやつだけに、おやっと~
減量計画実施中か~でも甘すぎるメープルシロップは、あかんすぎです(爆
Commented by カム at 2011-11-04 21:35 x
頭の中で甘いものが食べたいときは他でごまかしても満足しませんよね。

しかし外のガブちゃん 新鮮ですが違和感があります。

やっぱり家でごろんとしてくれないと♪
Commented by monmaki at 2011-11-04 23:08
バナナ入りホットケーキにメープル・・・
そりゃぁ。うまそうだ!!
ついでにバニラアイスもそえちゃおうよぉ~~?
Commented by miri819 at 2011-11-05 19:52
みらいさん
>減量計画実施中か~でも甘すぎるメープルシロップは、あかんすぎです

基本、熊なので 冬眠前に腹ごしらえしたくなるのですよ。
本能寺の変
Commented by miri819 at 2011-11-05 19:54
カムさん

>やっぱり家でごろんとしてくれないと♪

やっぱりそうですよね。
違和感ありありですよね。私も貼っててそう思いました。
Commented by miri819 at 2011-11-05 19:57
もんちゃんママさん

>バナナ入りホットケーキにメープル・・・
>そりゃぁ。うまそうだ!!

さっそく今朝作ったのですが・・・・

↑これ以上は書きたくないらしい。

お察しください。
<< でぶりーぬ 野球 >>