オールスタンディング体験

オールスタンディングのライブに参加してきました。
b0028270_19233383.jpg

演者・加藤和樹

地元に イケメン(和樹)が来てくださるなら 
参加しないわけにはいけないのです。

これはイケメンハンターの義務なのであります。

しかしライブハウスでオールスタンディングなんて若者系のライブに
49歳のおばちゃんが ぼっち参戦する勇気はありません。
(弱気なイケメンハンター)

長女@ぶたきょんを誘って チケットの予約をしました。
(わたくしのおごり)

しかし ここ数週間 ぶたきょんは謎の頭痛に襲われまさかの絶不調
最近やっと回復したかなという感じのぶたきょん
ハードなライブ参加は、少し不安です。

病み上がりぶたきょんにオールスタンディングは無理かも・・・
いちおう代打で次女@ミリをスタンバイさせていたのですが
(参加を渋るので 参加すると1000円のおこづかい付で交渉)

ぶたきょんが「絶対行くー!大丈夫 気分悪くなったら言うから」
と、いうので 最初の予定通り ぶたきょんを連れていくことに。

当日 ライブ会場は、若いお嬢さんたちで超満員でした。

わたくしとぶたきょんはライブハウス入場後
最初の場所取りで 後ろの壁際でおとなしくしていたのですが
会場が暗くなりライブが始まったとたん 
ぶたきょんは あっという間に2、3列前に前進(隙間ができたので)
ノリノリでライブに参加しておりました。

気持悪くなったら退場するどころじゃありません。
あまりのはじけっぷりに唖然とする大熊猫母さんなのでした。


ぶたきょん完全復活の兆し

元気になってよかった。よかった。

わたくしもライブハウス体験ができて満足であります。
それなりに踊れて(壁ぎわで)
楽しかったです。

また行きたい~♪

自宅でワンマンライブ終了のガブリーヌ↓
b0028270_1929160.jpg

ふろ上がりコスプレ?
[PR]
by miri819 | 2011-11-07 19:29 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-07 19:34
ぶたきょんちゃん、ライブでブイブイ出来て良かったですね^^
ほら、ママさんも押しのけて最前列まで行きなさーい。

わたくしなら、そうするけど?
ママさん、案外と控え目な性格?

私も来年5月に5~6時間立ちっぱなしライブ予定入ってます(@@)
あ~~~、ぶいぶい♪
Commented by charo at 2011-11-08 09:37 x
ライブ、し~ばらく行ってないなあ。私は最前列には行けない性格のくせに、そういうトコに行く事は好きなので、大熊猫さんのお気持ちも分かるような・・・。
イケメンを生で、ぶたきょんさんと一緒に堪能できて良かったですねw。
Commented by miri819 at 2011-11-09 00:05
じゅんこママさん
>ママさん、案外と控え目な性格?

案外とってなんですか。案外とって
もう全然控え目なヤマトナデシコですよ。

うるさいのはいびきの音だけですよ。←これはすごいよ。
ぶいぶいいわせてるよ。

Commented by miri819 at 2011-11-09 00:15
charoさん

>私は最前列には行けない性格のくせに、そういうトコに行く事>は好きなので、大熊猫さんのお気持ちも分かるような・・・。

体力に自信がなかったのでおとなしく後ろで控え目に踊っておりました。
でもわりと頑張れたので(そんなに疲れてないあたり)
次回がむばります。
最前列は無理ですが。
<< 年末参戦予定 サラリーマンNEO劇場版(笑) >>