年末参戦予定

ハンサムLIVE2011
http://www.handsomelive.com/2011/

特に狙ってる子は、いないのですが
(狙うな)
ハンサムライブと聞いては行かないわけにはいきませんよね。

チケットが予約できたら
行こうかなと思っています。目の保養に。
(まぁ そんなレベル)

行くっていっても
映画館で鑑賞する年末ライブビューイングですけどね。
チケット代金は3000円 なんとお土産付きだとか
これはお得だ。

当たるといいなぁ。
↑書いてるうちにだんだんいきたくなってきた。


”お土産ってイケメン?イケメンっておいしいの?”お目目をきらきらさせながら聞くガブリーヌ
b0028270_23542232.jpg

食べ物しか興味がないようです。


パパさんの趣味の活動の音楽系ライブには、一度も行ったことがないのですが
イケメンのライブは、お金を払っても出かけてゆく大熊猫母さんなのです。

なんて妻だ。
[PR]
by miri819 | 2011-11-09 00:01 | 趣味の活動・映画とか | Comments(0)
<< 装飾系おばさん・次の獲物 オールスタンディング体験 >>