バナナのパンケーキ

お好み焼きじゃないよ。
b0028270_1910527.jpg

バナナのパンケーキだよ。

こちらの粉とバナナで制作
b0028270_1912533.jpg


あまりの不細工ケーキに
家族は誰も手をつけてくれませんでした。


ただ一人の熱心なファンを除いて。
”くれっ!”
b0028270_1913128.jpg

いいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-10 19:14 | 日常生活 | Comments(7)
Commented by るぅ at 2011-11-10 19:51 x
だめです!この笑顔にやられないで下さい!
ガブちゃんの長生きの為に(>人<)
Commented by syunomama at 2011-11-10 21:30
形はどうであれ、バナナ入りのパンケーキ
美味しいんじゃないですか?
お味のレポートを。。。

それはひょっとしてガブちゃんから?
Commented by るぅ at 2011-11-10 22:54 x
自分の書いた文章が変ですね...

この笑顔にやられて、パンケーキを与えないで下さい〜

的な意味です、すいません。
Commented by charo at 2011-11-11 09:34 x
バナナケーキの素、あるんですね。美味しければ、見た目なぞ(私は)気にしません!私のホットケーキよりきれいです!!(人間の)味のレポート、お願いしますw。
Commented by miri819 at 2011-11-11 20:52
るぅさん
>ガブちゃんの長生きの為に(>人<)

ここまで真剣に延命を願ってくださる方がいらっしゃるとは
おりがたいですね。

大丈夫 最近はそんなにおやつ食べさせておりませんので
ご安心ください。
Commented by miri819 at 2011-11-11 20:54
しゅうちゃんママさん

>形はどうであれ、バナナ入りのパンケーキ
>美味しいんじゃないですか?
>お味のレポートを。。。

チーズ入りはないわ~と思いました。
マズすぎる

Commented by miri819 at 2011-11-11 20:58
charoさん
>バナナケーキの素、あるんですね。美味しければ、見た目なぞ(私は)気にしません!私のホットケーキよりきれいです!!

珍しい粉を発見したのでつい買ってしまったのですが
この粉は残念賞でした。
普通のホットケーキミックスに生バナナを入れて焼いたほうが
絶対おいしかったと思います。
<< 戦国BASARA3宴 装飾系おばさん・次の獲物 >>