コラボーヌ

日曜日、ガブリーヌがのんきに日向ぼっこしていたので
b0028270_20332486.jpg

背中にティッシュボックスを乗せてみました。
b0028270_2035250.jpg

ティッシュとコーギーのコラボ商品
お鼻をかみたいとか
ティッシュが必要なとき さっと駆け寄ってくれるサービス機能・・・・なし

迷惑そうでした。
b0028270_20382435.jpg

ノリの悪いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-14 20:39 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-15 14:14 x
メガネネタで、机の上に置いていたメガネにヤツが前足を着いて、フレームからレンズ2枚を抜かれた事をなつかしく思い出しました。
本日、脱いだ部屋着をヤツの上に乗せていたら、動じずにそのまま歩いていってしまいました。体高が低いので、床に引きずられた服には毛がたくさんまぶされていますた。ロコツに嫌な顔はするけど、大抵のことにコーギーは動じませんねw。
Commented by miri819 at 2011-11-15 20:31
charo さん

>メガネネタで、机の上に置いていたメガネにヤツが前足を着いて、フレームからレンズ2枚を抜かれた事をなつかしく思い出しました。

前足で?すごい技ですね。眼鏡屋さんで働けるかもしれませんね。
フレームからレンズをはずす仕事。

>床に引きずられた服には毛がたくさんまぶされていますた。

お洋服屋さんでも働けそうですね。

木綿のドレスを引きずってアンゴラ風に加工する仕事。
<< ナツメたん 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィ... >>