毛糸ーギー

のんきな昼下がり ソファから毛糸玉が落ちてきた。こんっと
b0028270_19314558.jpg

注目~!
b0028270_1932711.jpg

据え膳噛まねばコーギーの恥 ガブリーヌの本領発揮です。
がぶっとね。
b0028270_193389.jpg

あわてた毛糸の落とし主から毛糸玉を取り上げられ
反目するコーギー
b0028270_1934640.jpg

しかしテクニシャンの巧みな顔マッサージで和解
b0028270_19345415.jpg

その後 テクニシャンの傘下に下るも
b0028270_1936538.jpg

心は下剋上
b0028270_19353196.jpg

虎視眈眈と毛糸玉の落ちてくるチャンスを狙っておりました。
b0028270_19372552.jpg

油断できないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-17 19:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2011-11-18 14:06 x
このシワだらけの凶悪な顔、良く見ます。ヨソサマが見たら凄く怖いだろうなと思うけど、飼い主はもう慣れました(ダメ飼い主)。盗ることが楽しいだけで、どーせそんなに欲しくないくせに。。。
ぶたきょんさん、下克上されないで下さいね!
Commented by miri819 at 2011-11-19 14:59
charoさん
>ヨソサマが見たら凄く怖いだろうなと思うけど、飼い主はもう慣れました

普段、かわいい顔(←笑)なのに怒ると
一瞬で超凶悪な顔になりますよね。

コーギーマジックですね~

>盗ることが楽しいだけで、どーせそんなに欲しくないくせに。。。

略奪に愛を感じるタイプかもしれませんね。
危険な香りがするコーギー。。。
Commented by coco at 2011-11-19 18:42 x
こんにちは、はじめまして。
ガブリーヌちゃんは、本当にぶたきょんさんが好きなんですね。
マッサージ中の顔だとか、明らかに他の写真と表情が違う気がしますw
おっとりしているというか、目が輝いているというか。
コーギーを手なづける、何かコツでもあるのでしょうか。
Commented by miri819 at 2011-11-21 12:06
coco さん

はじめまして コメントありがとうございます。

>ガブリーヌちゃんは、本当にぶたきょんさんが好きなんですね。

実はそうでもないんですよ。

普段リビングにぶたきょんがいるときは
ほかの部屋に隠れていてなるべくぶたきょんとの接触をさけているガブリーヌなのです。

つかまるとめんどくさいことになるので・・・(笑)

>コーギーを手なづける、何かコツでもあるのでしょうか。

コツ・・あまりのしつこさにコーギーが根負けしているようです。

コーギーも白旗を上げるぶたきょんっていったい・・・
<< 今日から「アンジェリーク」 ニット男子(2) >>