やるときはやる母

今朝の出来事

次女@ミリが学校に出かけて
やれやれ これでゆっくり排泄ができるわいと
ゆったりした気分でトイレに入り 
どっかりと便座にすわりふとトイレの棚に目をやると

そこには次女@ミリの携帯電話が置いてありました。

忘れてる!大事なものを忘れてる!

携帯がないといざというとき不便だろう
てか携帯がないときに限って 
連絡しなきゃいけない事態に陥るに違いない
(マーフィの法則)

あわてて パンツを上げて 
ダッシュで階段を駆け下り
はだしの足に靴をひっかけて バス停までダッシュする母・大熊猫(ノーメイク)

運よくバス停にはまだバスがきていなかったので
携帯電話を「ほらよ」と渡すことができました。

でかした。私。


そんな偉業を達成した母に次女@ミリは冷たいのです。

”ミリは、お礼にクッキーとか焼いてみればいいと思うわよ”と提案するコーギー
b0028270_199899.jpg


”こんな感じの”(少し前にミリが焼いてくれたクッキー画像)
b0028270_19111124.jpg


残念、次女は今、PS3の「戦国BASARA宴」に夢中なので
クッキーを焼く暇はないようです。
b0028270_19174666.jpg

読み物も BASARA中心の模様
最上さんが最萌って・・・もっとかっこいい武将がいっぱいいるでしょうに
一番のお気に入りが、今見ているページの最上さんなのです。
b0028270_19125517.jpg

いろいろな意味で将来が心配です。
[PR]
by miri819 | 2011-11-24 19:14 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-11-25 13:29 x
風邪をひいて味が分からない状態。メシメシとせがむコーギーの快食快便がうらやましく、コイツ何も考えていないなあと諦観すら感じる休日でした。。。
ミリちゃん、趣味がしぶいですね。りらっくまクッキー焼いてくれるといいですね。
Commented by miri819 at 2011-11-25 18:58
charoさん

味がわからないと つまらないですねぇ

私は風邪をひかないので大丈夫です。
馬鹿は風邪をひかないってあれ本当の話のようです。
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2011-12-01 01:10 x
2年ほど前まではbasaraシリーズ制覇してたんだけどなぁ・・・と思いつつ、宴のページ見てみました。武将増えましたね~。佐助がプレイキャラに戻っててよかったです。
最上さん好きとは、なんともシブいですね。私は信長様の中の人が好きです。
あー。PS3買おうかしら。ダンナがキャサリンやりたいってずーっと騒いでるし。本体価格、安くなりましたしね。
Commented by miri819 at 2011-12-01 21:30
アルボンヌの飼い主さん

次女はちょっと変わった趣味の子なのです。
普通のイケメンには興味がないようです。

PS3安くなりましたね。
BDも観れるしいいですよぉ~
BASARA3と一緒にぜひ。

<< 週末エステ ポンチョを購入 >>