お外で撮影会

珍しく、ガブリーヌさんと車で遠出しました。

” あたしを撮りたいの?もう 仕方ないわね” 
侍従長の膝の上でえらそうなガブリーヌ
b0028270_1364467.jpg


■撮影遠征メンバー■ 
モデルのガブリーヌさん
運転手の短足さんパパさん
スタイリストの短パンさん
カメラマンのわたくし

b0028270_1382965.jpg


外で見るガブリーヌは新鮮

何気に足並みがそろっているSMの女王とコーギー
b0028270_13124472.jpg



本日のベストショット

新鮮なガブリーヌをシャメる短パンさん・・・を背後から撮るわたくし
b0028270_13104961.jpg


撮影した人 わたくし・・・の足画像
b0028270_13142962.jpg
 
当然のように 誰も撮ってくれないので自分撮りであります。

足の影が細く映っていたので満足な一枚。

”影だけ細く見えてもね・・・てか あれだけ撮ってこんな画像しか貼れないの?”
b0028270_13112820.jpg

へぼなカメラマンの画像セレクトにコーギーするガブリーヌ
[PR]
by miri819 | 2011-11-27 13:17 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-11-27 22:46 x
いや~♪♪♪

あの顔 なんともいえません!!
がぶちゃん コーギー界の中であんな表情だせる子はいませんよ

ぜひ大熊猫さま&スタイリストさま

がぶちゃんを大々的に!!
Commented by charo at 2011-11-28 10:05 x
大熊猫様、おニューのポンチョでしょうか?日差しの中のお散歩、楽しそうですw。他の犬にケンカを売る確率が高いので、日が暮れて犬率が減ってからの散歩が多いですが、たまには日の差す広場に行きたいな。
Commented by miri819 at 2011-11-28 21:41
カムさん

がぶちゃん 

>コーギー界の中であんな表情だせる子はいませんよ

そうでもないっすよ。
コーギーはどや顔が得意な犬種だと思われます。
Commented by miri819 at 2011-11-28 21:43
charoさん

>大熊猫様、おニューのポンチョでしょうか?
あたりっ!
するどいっすね~

>他の犬にケンカを売る確率が高いので、日が暮れて犬率が減ってからの散歩が多いですが

うちもね お散歩中 人や犬が少ないとほっとします。

お互い大変なわんこを飼っていますね。しみじみ・・
<< 2011こたつ問題 マキアージュ オーラビューティ >>