2011こたつ問題

今年は更年期で全然寒さを感じないわたくし

リビンクのこたつはもう古いので
そろそろ買い替えないと電気系統がやばそうなのですが

なにしろ(私は)寒くないので
今年はこたつなしでもいいじゃんと思っている大熊猫母さんなのです。


わたくし以外の寒がりータさんたちは
こたつがないので
毛布にくるまって「寒いよぉ~」と
これみよがしに抗議(コーギー)行動している模様です。
b0028270_21411125.jpg

ガブリーヌもちゃっかり毛布の隙間に入り込んでおりました。
(ふわふわ大好き)

油断がならないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-28 21:48 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-29 05:33 x
12月から異動になるので、身の回りを片付けないといけないのに、何一つ荷造りが出来ていないダメ人間。残務を片そうと早出したけど、寒い&眠い&ひもじい(つーか仕事しろ)。暖かい寝床のヤツの方が幸せな気がする・・・。ガブちゃん、幸せそうw。
Commented by miri819 at 2011-11-29 19:29
charoさん
12月から異動ですって
また 偉い人のポジションにステップアップですかい。
異動先は人事部でお願いしますね。

コネ入社にあこがれる大熊猫 夢見る49歳
<< ガブリーヌさん、仕事は選びまショー お外で撮影会 >>