ガブリーヌさん、仕事は選びまショー

「ガブリーヌさ~ん」
プロデューサーが ガブリーヌさんを呼んでおりました。
b0028270_19182816.jpg

「今日の仕事はカブリモノですよ」
b0028270_1919449.jpg

「ガブリーヌさんにしかできない仕事ですよ」
肩をもみもみしながら 持ち上げるプロデューサー
b0028270_19194394.jpg

「さぁこれを着用してください」
b0028270_19205399.jpg

装着
b0028270_19214284.jpg

”ふふふふ わたしにかかればこんなもの”どや顔のガブリーヌ
b0028270_19221842.jpg

パンツですけどね。ぶたきょんの
"えっ!!”フリーズするコーギー
b0028270_19232048.jpg

最後の1枚が、きゃりーぱみゅぱにゅなイメージでした。わたくし的に


いくらかぶりものが好きなコーギーでもパンツはありませんよね。
わが娘ながら常識を疑いますよ、ぶたきょん。

でもそんな様子の一部始終を撮っておいてブログに晒す母親(わたくし)も
どうかしていますね。


心配な親子です。
[PR]
by miri819 | 2011-11-29 19:29 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-11-30 12:28 x
ヤツはオスなので、パンツはまだかぶせた事はありません。女の子なら変態度は低いので大丈夫です!
Commented by miri819 at 2011-11-30 20:18
charoさん

そうかっ!
女子だったらぎりぎりセーフってことで
OK牧場ですね。
よかった よかった。
<< 盗みーぬ 2011こたつ問題 >>