盗みーぬ

今日から次女は宿泊訓練に出ております。

次女がいないと静かだなぁと
しみじみしながら納戸にふと目をやると

なにかしら違和感
b0028270_20123032.jpg

このころがっているお菓子の筒は
もしかして・・・

次女@ミリがいつもお小遣いをしまっていた『けいおんカップ』が無残な姿に・・・
b0028270_20133712.jpg

カップは、けだものに食われた形跡がございますが
お金は無事のようでした。
(昨日渡した12月分のおこづかいのお札と枚数が合うあたりで判断)
b0028270_20145137.jpg

最近は次女の部屋に入ることはないガブリーヌなので
油断しておりました。

今日は、次女の留守を察知して侵入したらしいです。
なんて鼻がきくコーギーなのでしょう。

”アタシが噛んだって証拠はあるの?”ばっくれるコーギー
b0028270_20205856.jpg

いやいや、あなた以外にそんな趣味の人いませんから

お金よりプラスチックが好きなコーギーで助かりました。



【鏡の製造・専門店アイワーク】豪華に見える極太フレームミラー60cm×60cm!
[PR]
by miri819 | 2011-11-30 20:21 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by charo at 2011-11-30 20:45 x
ようやく会社の引越し荷物(ダンボール17箱・・・置く場所あるんか?)を送り、ゆったりとバックアップ作業。異動してもヒラ、きっと一生ヒラ、でも気楽でいいかも(真剣に思うあたり、向上心のなさが伺えます)。
ヤツが若かりし頃、確定申告の紙を紙吹雪にされました。お札が無事で、心から良かったです。
Commented by るぅ at 2011-11-30 22:51 x
可愛いーガブちゃん!
短パンさん、いやスウェットさんと毛糸で遊んでるのかな?
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2011-12-01 00:57 x
ひぃ、まじっすか、いまどきの子は月に5000円もお小遣いを・・・!?
私、高校に行って、はじめてお小遣いというものをもらい、それが月5000円でした。しかも、急に5000円札なんて大金を手に入れたのでドキドキして使えなくて、次の月に繰り越して「こ、今月はお小遣い要らないよ、まだあるし、うん」とか言ってたし・・・
今も自分のお小遣いなんてほとんどゼロだし・・・
やばいです。うちの娘にも将来、小遣いを渡すことになるんでしょうか。
いや、娘を焚きつけて、自分が欲しいものを買わせるという手もあるな・・・
Commented by miri819 at 2011-12-01 21:38
charoさん

段ボール17箱、それは大変でしたね。
開封もがむばってください。
確定申告の紙吹雪・・・ロマンチック

コーギー会(社交界みたいなコーギーたちの集会)
で流行しないことを祈るばかりです。
Commented by miri819 at 2011-12-01 21:39
るぅさん

ガブリーヌは猫みたいなコーギーなので
(呼んでもこない)
毛糸で遊ぶのは好きなようです。
Commented by miri819 at 2011-12-01 21:44
アルボンヌの飼い主さん
うちの次女も高校生になったので
おこづかいは5000円なのです。

>次の月に繰り越して「こ、今月はお小遣い要らないよ、まだあるし、うん」とか言ってたし・・・

欲がないっ!
なさずぎますよアルボンヌの飼い主さん
なんていい子なんだっ


>今も自分のお小遣いなんてほとんどゼロだし・・・

私もおこづかいはもらっていませんが
自分のほしいものは、生活費で買うので大丈夫です。←おいっ
<< あひるさん ガブリーヌさん、仕事は選びまショー >>