あひるさん

ハマナカのフエルト手芸キット
アヒルさんの完成予定図
b0028270_21302638.jpg


出来た作品 なんか違う・・・
b0028270_2131257.jpg


ぬいぐるみ大好きなガブリーヌが
このアヒルは、なぜか噛みにこないのです。


これは おばさんがちくちくしていた作品だから
食ったらやばいと わかっているのでしょうか?

賢いコーギーです。


”だって おいしくなさそうだから”
b0028270_2133364.jpg

グルメなコーギーだったようです。
[PR]
by miri819 | 2011-12-01 21:35 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-01 22:53
違いは・・・目つきだな!
あと、帽子の中に・・・殴られたようなコブたんが見えます^^

私も前に作り初めて見ましたが・・・
自分の指が血だらけになって、未完成です。

久々に、袋のまま放置なフードを見れました~^^
(良くガブリーヌ嬢は、狙いませんね)
我が家だと・・・エミチョンが狙いそうです。

Commented by monmaki at 2011-12-02 00:05
あぁ~全体的に太目?
でもこれはこれでかわいいですよぉ~
とくに何かたくらんでそうな目がツボです。
Commented by ジャッキー at 2011-12-02 02:42 x
あはは、何か色々似てるのにおしい!
黒目の比率を大きくすると可愛くなると思いますよ~!

でもこれはこれで微妙な感じが可愛いです(*゚ー゚*)
Commented by miri819 at 2011-12-02 20:33
JUNKOママさん

私の手もかなりの負傷でした。
あやうく血まみれのアヒルが出来上がるところでした。
ホラーー

>久々に、袋のまま放置なフードを見れました~^^
(良くガブリーヌ嬢は、狙いませんね)

ガブリーヌは犬の餌に興味はないので
フードの口があいていても勝手に食べることはありません。

パンなら確実に食われてしまうところですが。
Commented by miri819 at 2011-12-02 20:34
もんちゃんママさん
>あぁ~全体的に太目?

やっぱり
作った人に似るってことでしょうか?
Commented by miri819 at 2011-12-02 20:39
ジャッキーさん

黒目の分量ね。
付属のビーズを使ったのに どうしてなんでしょうねぇ。

そう言えば私、お料理も本を見て作っても
全然別物の残念な品を作ってしまう人でした。
オリジナリティを大切にしてしまうのね。きっと←違

<< 毛糸遊戯 盗みーぬ >>