毛糸遊戯

b0028270_20361476.jpg

毛糸を渡されたガブリーヌ
b0028270_20365440.jpg

あっという間にほぐしはじめました。
b0028270_2037395.jpg

ほぐした毛糸に鼻をうずめるガブリーヌ
b0028270_20382759.jpg

至福の時間を楽しんでいる模様
[PR]
by miri819 | 2011-12-02 20:40 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2011-12-02 21:31
ひょっとして、ガブちゃん、↓手芸キットが
欲しかった?
Commented by kouchinet at 2011-12-02 21:31
うひゃー!
がぶちゃんの萌えポーズ、かわゆい!

わ!
がぶちゃん、意外と、胴短いのでは?
五頭身くらい?
いいバランスねぇ~。

↓あひるさん、いいわぁ~!好み!
Commented by charo at 2011-12-03 21:04 x
この毛糸玉の、その後の運命が気になりますw。
Commented by miri819 at 2011-12-03 22:12
しゅうちゃんママさん
>ひょっとして、ガブちゃん、↓手芸キットが
欲しかった?

ああ、そうだったんだ
気がつかなくてこめんよ。ガブリーヌ
Commented by miri819 at 2011-12-03 22:15
kouchinetさん

>↓あひるさん、いいわぁ~!好み!

kouchinetさんは手芸関係のプロでしたね。
キルトとか
近くなら習いにいくんだけれど残念でござる。



Commented by miri819 at 2011-12-03 22:18
charoさん

>この毛糸玉の、その後の運命が気になりますw。


いい質問だ。
答えておきましたぜ。
<< 毛糸玉 その後の運命 あひるさん >>