師走のガブリーヌ

カレンダーも残すところあと1枚
ガブリーヌも毛糸をほぐしたり
b0028270_2194933.jpg

ネズミを噛んだり ”かぷっ”
b0028270_2111966.jpg

いろいろ忙しいようです。

”あ、いけね 噛んじゃったよ”みたいな
b0028270_2112838.jpg

このネズミたち 長女@ぶたきょんの部屋にあったはずなのに
なんで、リビングにあるんだろう?謎


もう これは、『ガブリーヌのぬいぐるみ』ってことでいいのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2011-12-04 21:13 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-12-05 17:28 x
その後のガブちゃんと毛糸玉の画像、ありがとうございます!達成感よりも疲労感が感じられる、すばらしいショットですねw。
Commented by miri819 at 2011-12-05 20:00
charoさん

>達成感よりも疲労感が感じられる、すばらしいショットですねw。

コーギーの後ろ姿はいろいろ語ってくれますよね。
<< がぶりーぬこれくしょん 毛糸玉 その後の運命 >>