がぶりーぬこれくしょん

隠れて何かを盗み食いしているガブリーヌ
がさがさと音が聞こえてきました。
b0028270_2043955.jpg

なにげにおもちゃが増えております。

冬なので貯めたい気分なのでしょうか?

いい冬 熊気分
[PR]
by miri819 | 2011-12-05 20:08 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2011-12-06 01:54 x
いいですね。私もガブちゃんのように、楽しいものを貯めたい、のに。
脂肪しか貯まらないのです。
犬熊猫さんは、ダイエット成功しましたか?
Commented by charo at 2011-12-06 12:59 x
コレクションが女の子ですねw。ヤツは人が持っているモノを取る行為が好きなので、コレクションはしないようですが、ゴミ箱をぶちまける事は好きなようです(特に燃えないゴミ)。深夜に帰宅して床一面がコレだと、そのまま寝たくなります。
Commented by miri819 at 2011-12-06 19:38
アルボンヌの飼い主さん

>犬熊猫さんは、ダイエット成功しましたか?

あああ、痛いところつくなぁアルボンヌの飼い主さんったら

年末までにはなんとかしたいと思っています。
Commented by miri819 at 2011-12-06 19:41
charoさん

>深夜に帰宅して床一面がコレだと、そのまま寝たくなります。

燃えないゴミの上にですか?

全然関係ないけれど 森茉莉さんの「枯葉の寝床」を連想してしまいました。耽美だなぁ
<< カロリーセーブ 師走のガブリーヌ >>