カロリーセーブ

1か月前から ひそかに
らくらくサプリ「カロリーセーブ」という
謎の錠剤を試しておりました。


なんかね
『食べすぎがちな方・甘いものが好きな方・脂っぽいものが好きな方におすすめします。
糖質や脂質の多い食事のときにお召し上がりください。』
なのだそうです。

この小袋にお試しセットで30回分入っているのです。
毎日飲んでも1カ月はもつ!

わたくし お菓子食べすぎちゃったときなんかに
1粒のむという感じだったのですが
あまり効果は表れてくれませんでした。

次女@ミリが今朝、カロリーセーブの袋を見て
「ママ これって痩せるの?」
と素朴な疑問を投げかけてくるので

「いや 全然 見ればわかると思うけど全然痩せない」
と正直な感想を答えておきました。

すると次女は、袋の摂取方法を音読
「ふ~ん 1回の摂取目安量 1回3粒なんだ」

「えーーー1回3粒!!」

母さん 1回1粒かと思って 1粒しか飲んでいませんでした。
30回分って 袋には90粒入っていたのですね。

全然 錠剤が減らないはずだ。


1粒飲んでただけじゃ 効果が現れないのも道理です。

失敗。失敗

カロリーセーブは、まだ充分残っているので
明日から1回3粒を忠実に摂取してみようと思う大熊猫母さんなのでありました。


”やっぱり運動しないとだめじゃない?”
身近に落ちていたのでバレーボールをすすめるコーギー
b0028270_1944167.jpg

”えーい ブロック”みたいな?
b0028270_19443970.jpg

手が届かないようです。
[PR]
by miri819 | 2011-12-06 19:38 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-12-07 10:10 x
確かに燃えないゴミの上に寝るように読めますね・・・。体が痛くなりそうです。見ないふりをして、ゴミを片付けずにベッドに直行したくなるのでありんす。
ちなみに異動したら痩せました。ストレスが一番効くみたいです。環境に馴染んで、すぐに戻りそうですが・・・。
Commented by miri819 at 2011-12-07 23:42
charo さん

>ちなみに異動したら痩せました。ストレスが一番効くみたいです。

異動で減量かぁ・・・過酷なダイエットですね。
私が痩せないのはやっぱり神経使わないせいなのかぁ・・
納得。
<< ガブリーヌ2011冬コレ がぶりーぬこれくしょん >>