ゴキブリーヌ

朝、リビングで かさかさ音がするので
なにかしら?と思いましたら

テーブルの下に 大きなイノシシが・・・
b0028270_7402496.jpg

私の気配を背中でキャッチ
1瞬 作業を中断 静止するガブリーヌ
b0028270_74259.jpg

しかし すぐ作業開始 カサカサの音が始まったので
位置を変えて撮影してみると
b0028270_7425269.jpg

ゴミ箱からスナック菓子の袋を拝借してきたようです。

b0028270_9353537.jpg


ほしいもの(菓子袋)だけ取り出し
こっそり暗いテーブルの下で匂いを嗅いでいるあたり
(ゴミ箱は,倒れていない)


イノシシというより怪盗の手口でしたね。

怪盗ゴキブリーヌ参上 なんちて・・・
[PR]
by miri819 | 2011-12-11 07:48 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-12-12 11:37 x
「ヤツが虹の橋を渡ったら、またいつかコギを飼いたいなぁ」と言ったところ「ドM?マジで??やめた方がいいんじゃない???」と言われました。コギを飼う人は、Mなのかなあ・・・。
Commented by miri819 at 2011-12-12 22:02
charoさん
>ヤツが虹の橋を渡ったら、またいつかコギを飼いたいなぁ

愛ですねぇ

私は次はチワワですから

なんて言ってますが昨日ペットショップでお上品な王子様コーギーを見かけたとき
思わず家へお迎えしたい発作に見舞われてしまいました。

理性で抑えましたが(金がない) 危ないところでした。

チワワ派のわたくしまで惑わすとは
コーギー 恐ろしい犬!
<< 毎日ぶたきょん 生理がはじまりました。 >>