毎日ぶたきょん

長女@ぶたきょんは現在未だに就職活動中

いろいろと考えるところがあるらしく
「ぜひ来てください」というところもあったようなのですが
そういうところには行きたくないようで

そんなこんなで未だにぷー太郎さんなのであります。

娘がぷー太郎でよかったこと
晩飯を作ってもらえること!
b0028270_21543446.jpg

私が作るより全然うまいのです。
『食事』って気がします。
母(わたくし)のごはんは『餌』って感じなのです。

お料理好きな子に育ってくれてよかったです。
(母は料理が嫌い)

きっと 私の育て方がよかったのね←おいっ
お手柄 お手柄


コーギーもうらやましそうでありました。カーテンの陰からうらやましビームを送るコーギー
"私のごはんも作ってほしいわ”みたいな?
b0028270_21584577.jpg

餌から食事へステップアップを望んでいる模様
[PR]
by miri819 | 2011-12-12 22:06 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-13 19:52
良い娘さんに・・・育ってくれましたね。
我が家は次女は料理好きなんですけど、長女はチョッと修行が足りません。
(おおざっぱなんだよ)

ハートの入れ物に入ったグラタン?
こんな事、おばばには、出来ません!
(若いって良いわねぇ~)
ハートのグラタン?を嬉しそうに食べてるパパさんを写して下さい^^
Commented by syunomama at 2011-12-13 20:32
美味しそうですねぇ~♪
ちゃ~んとバランスよく、彩りも考えて。。。^^

ひょっとして就職先は永久就職でしょうか~?
Commented by miri819 at 2011-12-13 20:45
ajisai-junko-mamaさん

>良い娘さんに・・・育ってくれましたね

反面教師(わたくし)のおかげらしいです。
こんな人になってはいけないなと。
存在そのものが教訓になる母を持てて
ぶたきょんはしあわせものだと思います(笑)
Commented by miri819 at 2011-12-13 20:50
syunomama さん
>ひょっとして就職先は永久就職でしょうか~?

永久就職はまだまだ先のようです。
嫁に行ってくれたら1部屋空くんだけどなぁ・・・
↑もれなくわたくしの部屋になる計画
<< にじりーぬ ゴキブリーヌ >>