にじりーぬ

夕方、PCしながらパンをむしゃむしゃ食べていたら
(夕食までまてない人)

いつの間にか足元にやってきたコーギーが
わたくしににじり寄ってきておりました。
b0028270_20395143.jpg

辛抱たまらず わたくしの太ももにガシっとひずめをたてて
くれくれビームを送るコーギー

近いっ近いっ!顔が近いっ!
b0028270_20414342.jpg

ガブリーヌは、減量中なのでみだりにパンを与えてはいけないきまりになっているので
わたくしがパンを全部食べました。←おまえはいいのか?ダイエット

パンがなくなると もう用はないといわんばかりに
さっといなくなるコーギー
b0028270_20432920.jpg

パンの切れ目が縁の切れ目らしいです。


世知辛い世の中です。
[PR]
by miri819 | 2011-12-13 20:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by またろう at 2011-12-14 08:24 x
ふふふ…ジュンナも同じ笑
Commented by charo at 2011-12-14 16:10 x
ウチも同じw。まるでデジャヴのようです。
Commented by miri819 at 2011-12-14 22:12
またろうさん

やっぱりそうですか。おそろいですね。
Commented by miri819 at 2011-12-14 22:13
charo さん

そういう犬種なのでしょうか・・・コーギー
それともわたくしたちの躾がなってないのでしょうか?(滝汗)
<< FINAL FANTASY X... 毎日ぶたきょん >>