借り暮らしのガブリーヌ

家の中でものがなくなるのは

小人さんのせい・・・・
・・・ではなく
大熊猫家では
紛失事件の裏では ガブリーヌが1枚噛んでいます。
かばんの中をあさりーぬ
b0028270_2323252.jpg

今日は、飴を借りている模様 床に落ちている小袋にご注目ください。飴です。
b0028270_23235945.jpg

メルヘンですねぇ・・・違うか。
[PR]
by miri819 | 2011-12-16 23:24 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-17 00:39
ガブリーヌ嬢お利口さんですね~。
飴にも・・・携帯にも・・・被害を与えないで。

我が家のとーさんの携帯は、古いんですけど、前にLawnにガジガジされてボロボロなのよ?
TVリモコンもガジガジ・・・(これはエミィだと思う)

ガブリーヌ嬢、のガブは・・・どこから?
Commented by miri819 at 2011-12-17 21:16
ajisai-junko-mamaさん

>ガブリーヌ嬢お利口さんですね~。
>飴にも・・・携帯にも・・・被害を与えないで。

そういえば借りてくるだけで被害はなかったですね。


Lawn王子は「携帯」ですか

ガブリーヌの専門はチープなプラスチック関係なので
洗濯バサミとかぶたきょんのマスカラが主に破壊されております。

同じコーギーでも専門が違うのですね。

<< レギパン わんだーコーギー >>