悪い予感

何かを感じるコーギー
”奴が来る!”
b0028270_2134670.jpg

予感は的中 いきなり赤い人に捕獲されるコーギー
b0028270_2135231.jpg

紅い彗星に三倍速くなるソックス
サンタブーツ(ぶたきょんの手作り品)を装着させられるコーギー
b0028270_21361673.jpg

早速試験走行
b0028270_2136552.jpg

”無理 歩けません” と、身の危険を感じ座り込むパイロット
(材質がフエルトなので滑る)
b0028270_21375598.jpg

そうしているとなんだか足が長く見えるじゃない。
つけ足?


おまけ画像

サンタソックス再利用

つけ耳に
b0028270_21462293.jpg

スターウォーズに出られそうな感じ?
b0028270_21471498.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-12-21 21:39 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-21 22:11
知り合いに・・・付け足ならぬ、シークレットブーツ(背が高く見える靴)を履いているオジサンが居ます。

ガブちゃんのは、可愛いわ^^
オジサンのシークレット・・・は、どう反応して良いのか困りますけど。
Commented by charo at 2011-12-21 22:16 x
ガブちゃん、ビミョーに鼻にシワが・・・w。
去年、ヤツに犬用サンタ帽子を買いましたが、Lサイズにもかかわらず頭がでかすぎて、ちゃんとかぶれませんでしたorz。
Commented by miri819 at 2011-12-23 00:28
ajisai-junko-mama さん

シークレットブーツ 
おうちの中に入ると急に低くなる呪いのブーツ

Commented by miri819 at 2011-12-23 00:29
charo さん

>去年、ヤツに犬用サンタ帽子を買いましたが

カレは、犬用サンタ帽より クリスマスブーツ(お菓子が入ってるやつ)がほしかったに違いありません。

わたしだったら わんわん泣いちゃうよ~←何気にいぬっぽい
<< 見返りコーギー コーギーヨガ >>