ふとりーぬ

昨日、ガブリーヌのシャンプーに半年ぶりぐらいに
いつものシャンプー屋さんへでかけたのですが

ドアを開けて開口一番
「あれ~ガブちゃん 太った?」
といつものお姉さんに言われました。

がーーーん

そんなに太ってないと思ってたんだけどな
やっぱり 太ってるのかい?ガブリーヌ

”オマエモナー”
b0028270_08514.jpg


お互い中年太りなコーギーと私なのであります。
[PR]
by miri819 | 2011-12-25 00:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2011-12-25 20:04
しゅうもそうなのですが、コーギーって、会うといつも
「太った~?」って挨拶代わりに言われると思いませんか~?
そんなに会うたびに太っていったら、今頃巨大犬ですよ~
Commented by charo at 2011-12-26 10:08 x
かつて、久々の犬散歩顔見知りさんから「チャロちゃん、タルタルね~」と言われました。メリクリケーキの上に乗っていたスノーマンの砂糖菓子を落としたら、すかさず食べられましたが、こうして肥えていくのかなあ・・・。
Commented by コギタン at 2011-12-26 12:14 x
ガブちゃん、大熊猫さんお久しぶりです。ご無沙汰すぎて忘れられちゃったかもです(笑)実は精神的に病んでしまい入院したりで。お仕事は相変わらず頑張っています。ガブちゃんやみなさんに、国家試験を応援してもらい3年。この春、某大学病院への転職が決まりました。コーギーに癒されながら頑張っていきたいです♪遅くなりましたがメリークリスマスです♪
Commented by miri819 at 2011-12-27 12:09
syunomamaさん
コーギーには「太った?」が枕詞としてついてくるのでしょうか?
まぁうちのは実際太ってますが
Commented by miri819 at 2011-12-27 12:12
charoさん

>スノーマンの砂糖菓子を落としたら、すかさず食べられましたが、こうして肥えていくのかなあ・・・。

スノーマンまで食べてしまった私が通りますよぉ
こうして肥えてゆくわたくしなのです。
Commented by miri819 at 2011-12-27 12:22
コギタンさん
お久しぶりです。もちろん覚えております。
大学病院へ転職ですか。おめでとうございます。
よかったですね。
それもこれも投げ出すことなく
ずっと頑張ってきたから今日のあなたがあるのです。
素晴らしい。見習いたいです。

でも無理しないように健康に気をつけてね。
<< 段ボール工作 マシュマロ >>