段ボール工作

段ボールをぐるぐる巻いてみた。
b0028270_129546.jpg

蓋をして
b0028270_12102871.jpg

クッションを乗せれば きのこの椅子の出来上がり~
b0028270_12112057.jpg

でも世間の評判は、悪かったです。

最初 自慢げに事務所に置いてみたのですが
(評判がよければ増産しようと)

「ここにはいらないから持って帰っておくれ」と撤収を要求され
それではとリビングに置いたのですが

座りにくいとか ゴミ箱と間違えるとか
不評でありました。

ああ、またつまらぬ物を作ってしまった・・・・←五右衛門風
[PR]
by miri819 | 2011-12-27 12:16 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by コギタン at 2011-12-27 23:59 x
あははは(笑)っていうか段ボールとガブちゃんの胴回りの太さが一緒な気が(笑)

大熊猫さん、あんなイスが作れるなんて天才です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-28 01:31
牛乳パックで作られた椅子より、断然センスが良いです^^
Commented by るぅ at 2011-12-28 18:57 x
イスが完成するにつれてガブちゃんがだんだん近寄ってきてますね^^

でも、完成したらいなくなってる...^^
Commented by charo at 2011-12-28 20:06 x
そんなに邪険にしなくてもいい出来だと思います(笑)。この椅子はどこに落ち着いたのでしょう?コギは乗れないですねw。
Commented by miri819 at 2011-12-28 20:26
コギタンさん

>段ボールとガブちゃんの胴回りの太さが一緒な気が(笑)


うん、丸太な感じが一緒ですね。
Commented by miri819 at 2011-12-28 20:28
ajisai-junko-mamaさん
>牛乳パックで作られた椅子より、断然センスが良いです^^

牛乳パックでも作れるんだぁ
そうか、今度は牛乳パックで挑戦だわっ!
Commented by miri819 at 2011-12-28 20:30
るぅさん

>でも、完成したらいなくなってる...^^

食べ物じゃなかったので興味がなくなったのだと思います。
あからさまなコーギーなので・・
Commented by miri819 at 2011-12-28 20:35
charo さん

>この椅子はどこに落ち着いたのでしょう?コギは乗れないですねw。

段ボールの年輪を増やしたらコギも余裕で乗れるようになると思うのですが
部屋に置くにはでかすぎますね。
<< コーギーと毛布 ふとりーぬ >>