コーギーと毛布

夜、
ソファから落ちた毛布の上にそそくさと乗っていたガブリーヌ
b0028270_20332914.jpg

まぁいいかとそのまま私は寝室で休んだわけですが
翌朝リビングに行くと昨夜と同じ場所にガブリーヌがおりました。
b0028270_2035963.jpg

なんだかすごく気に入ってるみたいなんですけどーー

返してもらえるか心配です。
[PR]
by miri819 | 2011-12-28 20:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-29 00:22
ガブちゃんお利口さんです^^
我が家のエミィは・・・寒かろうと毛布をかけてあげると、そそくさと場所を変えます。

これもフラッフィーのせいでしょうか?
ガブちゃんにあげて下さい!(ガブリーヌファンより)
Commented by charo at 2011-12-29 11:14 x
ずりずりと引きずり出すと、満面のシワになります。ここは飼い主の威厳を見せてやれるよう、あきらめずに頑張ってください!←こういう事を言っている時点で既に負けている飼主。
Commented by miri819 at 2011-12-30 21:07
charo さん

>ずりずりと引きずり出すと、満面のシワになります

ああ、なりますね、鼻にしわ
そこがまたよかったりしますよね。←負け惜しみの飼い主
Commented by miri819 at 2011-12-30 21:09
ajisai-junko-mamaさん

>ガブちゃんにあげて下さい!(ガブリーヌファンより)

ガブリーヌ用の毛布はたくさんあるのです。
それより人間用の毛布が足りなくて
今、ベットにこたつ布団をかけて寝ている私のほうが
切実であります。

でも使わないこたつ布団が役に立ってよかった。よかった。
<< 明日こそ掃除を・・・ 段ボール工作 >>