明日こそ掃除を・・・

昨日・今日と2DAY
小林賢太郎を観に行く次女@ミリのつきそいで
高速を飛ばして連日劇場通いをしておりました。
(運転手・パパさん)

すごくよかったそうですよ「うるう」←そういう演目

無理しても2回観劇できて 本当によかったそうです。



しかし つきそい送迎も半日仕事ですから
大掃除をしている暇がありませんでした。

来年からは単独で行動できるようにお願いしたい大熊猫母さんなのです。

そして 私は 明日こそ、掃除したいなぁと思っております。

大掃除なんて大それたことは言いませんが

せめてクリスマスツリーは片づけたいなぁと。

”ツリー 早くしまわないと娘が行き遅れるわよ”なぜかどや顔のコーギー
b0028270_2057516.jpg

「いやいやそれはお雛様だから 大丈夫」

聞いてはいないコーギー
b0028270_21123612.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-12-30 21:00 | 日常生活 | Comments(0)
<< クリスマスぽい画像 コーギーと毛布 >>