新年の誓い

年末に痩せる誓いをたてた私ですが
全然痩せておりません。

もうお腹がすごいことになっております。
欲望のままに食べていったら この始末ですよ。

今年は50歳なのに。
食欲が枯れません。

今年こそ 痩せたい・・・なぁ


眼力でパンを寄せようとがんばるコーギー↓
b0028270_2048114.jpg

パン食べてる場合じゃありませんね。
b0028270_20473542.jpg

コーギーも私も・・・・

正月太りを解消!簡単置き換え★高橋ミカプロデュース エムズダイエット
[PR]
by miri819 | 2012-01-03 20:24 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by charo at 2012-01-04 18:46 x
大熊猫様、今年もブログ楽しみにしています。
昨晩、鳥団子に当たったのか、鳥鍋で腹が痛くなりました。〆の雑炊はヤツの腹に収まりましたが、ヤツは飼い主の栄養も吸い取って着実に肥えている気がします。私はやつれているのに、何故か腹部のみ出てきてますorz。
Commented by miri819 at 2012-01-05 12:17
charoさん
今年もよろしくお願いします、

鳥団子に当たったの?
宝くじには当たりたいけれど食あたりはつらいですね。

今年の私は快調です。←便通的な意味で
勝因はキシリトールのガムではないかと分析しております。
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2012-01-15 00:58 x
つーか、このパン絶対美味いでしょ・・・!
私の大好物の、クリームチーズが入ったリング状のパンにそっくりです。
ヨダレがとまりません。

宝くじが当たったら仕事やめようと思ってたのに、かすりもしませんでした。地道にがんばれってことですかね・・・
たまにしか見に来れませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(- -)m
Commented by miri819 at 2012-01-15 20:26
アルボンヌの飼い主さん

>つーか、このパン絶対美味いでしょ・・・

画像みただけでよだれが・・・ってコーギーですか?(笑)

今年もよろしくお願いします。

<< うまのりーぬ ボンバーな動画 >>