巻きーぬ

昨日のレミパンのときの風呂敷の巻き方がなってないわ
巻きなおして頂戴
b0028270_2085849.jpg

・・・とガブリーヌが言ったかどうかは定かではありませんが

この巻き方が最近のお気に入りのようです。
この人の↓(長女@ぶたきょん)
b0028270_20103364.jpg



どんな風に巻いても田舎のコーギーなんですけどね。

おまけ画像
米袋とコーギー
b0028270_20113188.jpg

米泥棒ぽい雰囲気を醸し出しております。
[PR]
by miri819 | 2012-01-11 20:12 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-01-12 18:21 x
コギは何で巻物似合うのかなあ。顔が大きいからかな。ガブちゃん、かわゆすw。

コギの短足遺伝子が、他の犬種とのmixでも優性に出るというページを見つけました。コーギー遺伝子最強伝説でhitしますぜ。
Commented by miri819 at 2012-01-12 23:43
charoさん
コーギー遺伝子最強伝説拝見しました。
短足遺伝子恐るべしでした。
そしてそんなページを発見するcharoさんも恐るべしでした。
どんだけコーギーすきやねんちゅうー話や
<< お掃除用具 レミパン >>