冬眠生活

あまりの寒さにもうどこにも出かけたくないわたくしです。

今日は、休日
本当なら 本日公開のオダギリの映画「マイウエイ」を
観に出かけたいところだったのですが
どうにもこうにも外出がおっくうで
外出はキャンセル ずっと家にこもっておりました。

しかし家の中がホカホカで暖かいというわけではないのです。
暖房は極力入れない主義なので
(デブは寒さに強い)
厚着したり毛布をかぶってたりでしのいでおりました。

そんな寒い大熊猫家のリビングで
コーギーは ぶたきょんの使用したあとのアイロン台に
すかさず陣取って暖をとっておりました。
b0028270_1910626.jpg

余熱を利用するコーギー
無駄がありません。
[PR]
by miri819 | 2012-01-14 19:12 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2012-01-15 00:42 x
うちもアンチ暖房派です。フリースと体脂肪だけで室温12℃まではいけます。
ガブちゃんやっぱりかわいいなぁ・・・(*^o^*)

ダンナがはじめたPS3のキャサリン、エンディングまで見ました。
ニヤニヤしました。
うーん、BASARA3やりたいなぁ・・・!
Commented by miri819 at 2012-01-15 20:29
アルボンヌの飼い主さん

キャサリンエンディングまで見れたの?
いいなぁー
私には無理でした。

最近ゲームしてないなぁ・・・
<< 今日も引きこもり お掃除用具 >>