今日も引きこもり

今日もずっと家にいる生活でした。
昨日も今日もパパさんは用事で(宴会とか法事とか)
家にいなかったので

出たがリーたのパパさんに「どこか行こう」と誘われることもなく
のんびりすごすことができました。

静かな二日間でありました。 こんな感じ↓
b0028270_1754437.jpg


今はもうパパさんは家にいて
「俺が食べれるものがなかった(法事で)」とか
↑偏食王なので食べれるものが限られている。
「部屋が寒い」とか騒いでいるわけですが・・・
パパさんの喧騒をバックミュージックに
明日から 通常営業が始まるなぁ・・・と思ったりする大熊猫なのであります。
[PR]
by miri819 | 2012-01-15 17:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-01-16 10:06 x
昨日は鉄腕DASHのダメ犬特集を見ておりました。ダメ犬・デブ犬両部門で出演できそうな予感がしました。ただ、治らないと番組的にNGなので、オファーはないと思われ。
マイウェイは見たいけど、戦争映画なので怖いです。
Commented by miri819 at 2012-01-16 23:13
charoさん

私も観ました。鉄腕DASH
コーギーちゃんかわいかったですよね。

ごはんにこんにゃく混ぜてダイエットしなければ・・私も
<< NEW眼鏡 冬眠生活 >>