風邪ひきさん

パパさんが風邪をどこかからもらってきたようです。

昨日から「寒い」とか「のどが痛い」とか大げさなせき込みとか 
風邪ひいたアピールで大変です。

いつもうるさい人なのですが
風邪をひくと さらに増量
平常時の1・5倍は、うるさくなるのです。

体調が不調だというのに このエネルギーはどこから出てくるのだろうと
不思議でなりません。


一日も早くパパさんの風邪が治りますようにと
心の底から願う妻・大熊猫なのであります。

やっぱり健康が一番ですね。



おまけ画像 

お見舞いコーギー
b0028270_23493742.jpg

おねだりコーギー
b0028270_2359692.jpg

そういうときだけ いい表情の現金なコーギー
[PR]
by miri819 | 2012-01-18 23:50 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2012-01-19 13:04 x
昨日、私も頭痛で休みました。肩・首こり眼精疲労からくる頭痛で、偏頭痛とは違います。コーギーが添い寝をしてくれましたが、身動きすると唸って飛び降りて逃げるので、全然リラックスになりません。今日は鍼に行きたいなとウズウズしてます。
パパさん早く治ると良いですね。
Commented by despina at 2012-01-19 15:46
なんだかパパさん、うちの夫と似ています^^
がぶりーぬ...抱きしめたい~~
Commented by miri819 at 2012-01-19 23:50
charo さん

頭痛つらそうですにゃ。
鍼で治るといいですね。

パパさんはそろそろ治りそうです。
私にうつらなければよいのですが・・・
Commented by miri819 at 2012-01-19 23:52
despinaさん

>なんだかパパさん、うちの夫と似ています^^

そうなの?
それじゃdespinaさんも大変ですね。
でも、うちだけじゃないと聞いてちょっと嬉しい大熊猫母さんなのであります。
<< タグはずしいぬ スリルを求めるコーギー >>