初ゴールデンボンバー

はじめてのゴールデンボンバー

TOHOのライブビューで観戦してきました。
b0028270_22413396.jpg

今日の同行者は、わが妹(43歳独身)

初ボンバーよかったです。
お客さんの入りもよかったです。
満員でした。

よかった。よかった。

樽美酒かわいかった。樽最高~♪ということで

調子に乗って 次回は、ライブに行こうという話が
わたくしと妹の間でまとまりました。
(チケットが取れたの話ですが)

ルンルンで家に戻ると
コーギーの冷たい視線が・・・
b0028270_22451280.jpg

一生バカなお母さんでごめんなさい

今年は バンギャルならぬ 最高齢オバギャを目指す予定の
大熊猫母さん(3月で50歳)なのでありました。

新ジャンル「ビジュアル系メイク」とか勉強しなくては・・・←50の手習い(失笑)

でもあんまり飛び跳ねると
いろいろゆるいから尿漏れとか心配だからほどほどにしないとね(失禁)
[PR]
by miri819 | 2012-01-21 22:56 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by コギタン at 2013-02-11 02:23 x
いくつになっても好きなものに熱中できることって素敵ですよね☆若くいられる秘訣だと思います♪
大熊猫さん、趣味が若いですね☆逆に私は昭和が大好きで、今は大映シリーズにはまっております♪松村雄基さん、いとうまいこさんの大ファンです(*≧∀≦*)
私も大熊猫さんみたいにおばさんになっても若くいられるように頑張らなくては!
Commented by miri819 at 2013-02-11 23:11
コギタンさん

ゴールデンボンバー~懐かしい

あきっぽいので
ゴールデンボンバー熱も半年で冷めてしまいました。
昨年の樽美酒の誕生日(11月)まで持たなかった・・・

持続力がないのであります。

若くいられるっていうより
バカくいられるって感じです。
<< ビジュアル系コーギー コーギーの収納 >>