ビジュアル系コーギー

長女@ぶたきょんがベットショップのバーゲン品を買ってきてくれました。
コーギー用で500円 安い!
b0028270_15142629.jpg

白地にシルバーのクロスのライトストーン
何気にビジュアル系じゃないですか?

ビジュアル系コーギーのポーズ
b0028270_15163651.jpg


お菓子をねだるビジュアル系
b0028270_15154794.jpg

”何か文句ある?”ガンを飛ばすビジュアル系
b0028270_15173610.jpg

散歩の時間がくるまで ぶたきょんにはりついて
ぶたきょんの出待ちをするビジュアル系
b0028270_15192639.jpg

目つきが何気にロックになっておりました。

最終的に目指すはワンマンライブですね。きっと。
[PR]
by miri819 | 2012-01-22 15:21 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カム at 2012-01-22 19:43 x
とってもステキなデザインに加えてお値段もステキですね♪癒し系からちょっと悪系になるのかな?
Commented by charo at 2012-01-23 13:33 x
パパさんの風邪は治りましたか?鍼でかなり肩がラクになりました。
ガブちゃん、和風、ロック、パンク、ゴスロリ、何でも着こなしますねw。ウチは、ヤツが壁に体をすって歩くので、左側だけがボロボロになったハーネスを、ようやく新調しますた。
Commented by あちゃーぬ at 2012-01-23 14:47 x
相変わらずガブ様可愛いです。毎日楽しみにしてます!!!
Commented by miri819 at 2012-01-24 00:02
カムさん
さすがコーギー用サイズもぴったりでした。
Commented by miri819 at 2012-01-24 00:05
charoさん

パパさんのかぜは妻に移行中です。
私も早く寝てかぜを治さなければ・・・と思いつつこの時間ですよ。
Commented by miri819 at 2012-01-24 00:07
あちゃーぬさん

励ましのお言葉ありがとうございます。
毎日更新を目標にがむばります。
<< イチゴーギー 初ゴールデンボンバー >>