今日からダイエット・・・

3月に健康診断があるので
今度こそ本気で 減量しようと思っております。
糖尿怖い 糖尿怖い。



今日はね、パパさんの買ってきてくれた菓子パンを
「今日はやめとく」と断れた。

一口でも食べるとエンジンがかかってやめられなくなるので
最初から断ることに。

誘惑に勝てた!←今年初めて

すごいでしょ。

えらい えらい。

自分を褒める私

コーギーで表すとこんな感じ↓
b0028270_21175851.jpg


この調子が続くことを祈るばかりでございます。
[PR]
by miri819 | 2012-01-25 21:18 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2012-01-26 14:58 x
5年ほど前、私の妹が、大好きな和三盆糖のお菓子を、三匹の子ぶたの「おおかみなんか怖くない」のメロディーで「糖尿なんか~怖くない♪」と歌いながら食べていたことを思い出しました。
据え膳を断れる犬熊猫さんはすごいっ!強い意志を感じますね。
ガブちゃんいい毛並みだなぁ。
Commented by charo at 2012-01-26 15:31 x
20日に健診を終えたので、バームクーヘン食べてます。結果が出るまでは食べてもいいのかなと・・・。糖尿って名前が良くないですね。
Commented by miri819 at 2012-01-26 18:34
アルボンヌの飼い主さん

三盆糖のお菓子かぁ いいなぁ。よだれ。よだれ。
私はそろそろ糖分の限度額いっぱいじゃないかと思っているので
できることなら辛党に転職したいです。
甘いもの苦手なんで・・・なんて言ってみたい~←無理
Commented by miri819 at 2012-01-26 18:38
charoさん

検診あとの解放感はたまりませんね。
私はあと2カ月禁欲生活です。
あと2カ月の我慢だ自分。
<< イチゴマット ももーぬ >>