酵素飲料「コーボンマーベル」

酵素飲料「コーボンマーベル」 お試しサイズ140MLを飲んでおります。

b0028270_8233490.jpg



説明
コーボンは、60年以上前から伝わる元種を果物(りんご、うめ、みかん、ぶどう)とてん菜糖に加え、1年~1年半じっくりじっくり発酵熟成させて製造します。
さらに、野草成分を加えることによって、非常に強い天然酵母を含有させることに成功しました。
日本人の体に適した「天然酵母」を手軽にとれるコーボンで元気な毎日をお過ごしください。


朝ボトルのメモリ1つ分を水で薄めて飲んでおりました。
b0028270_824350.jpg


甘い!甘い水です。
甘いもの好きの私としては
朝から 甘いものが摂取できて ラッキーな感じ

最近甘いものが抑えられているのは(1キロ減った)
もしかして もしかして このドリンクを飲んでいるおかげかもしれません。

便通のほうは、快調~・・・てほどではないのですが
(なにしろお試しサイズなので)
体調はいいです。
(まぁ基本元気な人なのですけど)

続けていけば 腸の調子が整うかもしれないと
ちょっと期待しております。

本日は出番なしのコーギー
コーギーはご機嫌ななめ(寝起きだから)
b0028270_8245295.jpg



カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中


酵素飲料 酵母 コーボンマーベル
[PR]
by miri819 | 2012-01-28 08:25 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< はらまきーぬ イチゴマット >>