はらまきーぬ

メッカ巡礼
b0028270_21271835.jpg

ネックウォーマー
b0028270_21274589.jpg

実は腹巻き 人間用 しかも100円
b0028270_21283467.jpg

この人↓に買ってもらいました。寄り添いコーギー
b0028270_21291371.jpg

特に嬉しくはないようですが・・
b0028270_21295294.jpg

って、、言うか迷惑そう・・・
[PR]
by miri819 | 2012-01-29 21:30 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-29 22:36
こんばんは^^

これ、我が家のエミチョンの今年のベストわんであります^^
色違いで何枚も持っているわ~(¥100だから結構気兼ねなく買えます)
腹ロン毛が雪につかなくて・・・優れモノであります^^
ガブリーヌ嬢お似合いよ(^0^)
Commented by charo at 2012-01-30 10:22 x
腹巻ってコーギーの服になるんですねw。
最近重いなあと感じつつ、昨日恐る恐る計ったら、ヤツが15kgになっていました。地震が来ても抱えて逃げられないので、痩せていただこうと思いますorz。
イチゴマットかわいいですね!焦がしたアップルパイを落として、黒ずみが取れないキッチンマットを買い替えねば・・・。
Commented by miri819 at 2012-01-30 23:31
ajisai-junko-mamaさん

さすがエミィ嬢
すでに先取りなさっていたのですね。
まさにコーギー界のおしゃれ番長ですね。なんばーわん
Commented by miri819 at 2012-01-30 23:33
charoさん

うちも15キロぐらいありそうです。
この前抱っこしたらお米よりずっしりさんでした。
うちもダイエットしてもらわないと・・
<< 若返り13の法則(医学博士 石... 酵素飲料「コーボンマーベル」 >>