若返り13の法則(医学博士 石井 光著)

最近読んだ本
若返り13の法則(医学博士 石井 光著)
b0028270_2371342.jpg

これを読んで 実行すれば 若返るかも?

ざっと読んでみました。

この本によると若返りのポイントは、コラーゲンの摂取らしいです。
朝、一番、空腹の胃袋に
粉末コラーゲンをビタミンCのフルーツシューズに混ぜて飲むと
お肌がぷるぷるになるんだそうです。

それぐらいで若返るなら安いものです。

家にあった賞味期限ぎりぎりのコラーゲンパウダーにみかんジュースを適当に入れて
飲んでみる。

その当日の夜の話

餃子を買いに
夕方一人で近所の餃子屋さんに出かけたわたくし ←夕食のおかず

途中、顔見知りのコーギー飼いの奥さんに出会ったのですが
今日は、特に挨拶もなく通り過ぎようとなさる
しかしお付きの顔見知りのコーギーくんが
お座りして動かなくなってしまったので
(コーギーくんは、ガブリーヌさん元気?とか聞きたかったらしい)

やっとわたくしの存在に気が付くコーギー飼いの奥様

「あら、大熊猫さんだったの?小学生かと思っちゃった」ですと

小学生?
若返りすぎましたね。
すごい効き目です。コラーゲン(笑)


まぁ正解は
もう夕暮れ時でしたので
格好だけは若いわたくしなので
(ニット帽にフリースにレギパンにブーツ) 
小太りの男子小学生に見えたのかもしれませんね。


てか、もう小学生に間違えられたの3回目だよ・・・・

小学生に間違えられても嬉しくない大熊猫なのでした。


"たぶんおばさんに足りないのはフェロモンだと思う”↓冷静な分析をするコーギー
b0028270_23271181.jpg

シルエットロマンス・・・・


ちなみに昼間明るいところでは
小太りのおじさんに見えます。

そして気合いの入ったメイクをすると
オカマバーの店長に見えるわたくしです。

とりあえず、女と認識してもらいたいなぁ・・・

コラーゲンは加齢臭やバストアップにも効くらしいので
続けてみようと思う大熊猫母さんなのでありました。

朝、飲むだけならできるしね。

目標 脱 小学生体型!


今後のコラーゲンの働きに期待しております。







ドクターウエルネスファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2012-01-30 23:32 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-01-31 13:14 x
一度「中国の人?」と聞かれた事がありんす。
男性か女性か迷う=顔立ちが整っているという事なので、自信もって下さい!
Commented by miri819 at 2012-01-31 23:28
うちのパパさんは中東の人に同胞と間違われ話しかけられたことがございます。(笑)

わたくしの場合、顔立ちが塚地(ドランクドラゴン)に似てるのでおじさんと間違えられてしまうのでございます。
不憫でしょう。



<< 1月の結果発表 はらまきーぬ >>