1月の結果発表

1月からコツコツ減量しております。

結果2キロ減ったです。

つっても58kg→56kgなので

2キロ痩せてもデブは変わりません。
外見的にも全然変化なしでございます。

でも減らないよりはいいので
この調子でゆるゆるとダイエットを続けていけたらいいなぁと思っております。

2月はあと2キロ減らしたいね。(希望)

3月の健康診断まで がんばれ私!


今日は長女@ぶたきょんはクッキーを焼いてくれたのですが
8枚だけ食べて あとはがまんした。

えらいぞ 私!

”8枚だけって・・・それって 多くない?”
おいおいとつっこむコーギー(ひざまくらーぬ)
b0028270_2330188.jpg

おだまんなさいっ!
わたくしにしては摂食したほうなのよっ!
[PR]
by miri819 | 2012-01-31 23:30 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by charo at 2012-02-01 18:25 x
上司は台湾、メキシコ、タイ、韓国、グアム、ハワイで各々現地人に間違われました。ある意味凄いと思います。
2kgづつでも、着実な歩みです。このまま3月まで順調にいくと良いですね!
Commented by mirai-8195 at 2012-02-01 18:54
毎月2キロやせれば1年で、24キロやせることができますね~
むずかしいか~
自分も最近やせてきたような~
Commented by りんママ at 2012-02-02 15:47 x
私も飼い犬と共にダイエット中~♪
なかなか思うように体重落ちなくて・・・
でも頑張ってまーす(^_^;)
Commented by miri819 at 2012-02-02 19:19
charoさん
上司さんは多国籍な感じな方なのですね。
ミステリアス~♪
Commented by miri819 at 2012-02-02 19:20
mirai-8195さん

期限つきなのでがんばれるのです。
1年は無理。無理。
Commented by miri819 at 2012-02-02 19:21
りんママさん

コーギーも痩せてもらいたいよね。
うちもね ガブリーヌのおやつ控え目にしております。
<< 大熊猫地方にも雪は降るなり 若返り13の法則(医学博士 石... >>