大熊猫地方にも雪は降るなり

な、な、なんと
温暖な大熊猫地方にも雪が降りました。
b0028270_19231464.jpg

コーギーもびっくりです。
b0028270_1924566.jpg

インドア派のわたくしも思わずカメラを持って外に出た次第
b0028270_19252069.jpg

るんるん気分?のコーギー 家に入りたがりません。
b0028270_1929961.jpg

もう少しでアイスコーギーになるところでしたが
しばらくすると 雪が止みました。

めでたしめでたし
[PR]
by miri819 | 2012-02-02 19:29 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by despina at 2012-02-02 21:54
おお!降りましたか。えと、名古屋でしたっけ^^普通はふりませんよね、あのあたりだと^^
Commented by syunomama at 2012-02-02 22:18
雪国じゃないと、雪が降るって、ちょっとワクワクしますよねぇ~♪
私も今日はコーギー連れで雪の中の散歩を楽しんできました^^
でも、寒かった~~!
Commented by mirai-8195 at 2012-02-03 02:04
やっぱりコーギーは雪が好きみたいですね♪
ガブちゃんも、例外ではなかったみたいですね~
Commented by charo at 2012-02-03 15:25 x
ガブちゃん、かわいいいw。
雪がカチンコチンになってから散歩したので、ヤツに引っ張られて(本当はいけない散歩のスタイル)危なかったです。
先日書きそびれましたが、私はクレヨンしんちゃんの「シロ」に似ているそうです。人間で例えられた事がないってのもorz・・・。
Commented by miri819 at 2012-02-03 21:38
despinaさん

雪は降らない地方なんですよ。名古屋ではないけど(笑)
Commented by miri819 at 2012-02-03 21:39
syunomamaさん
そうなんですよ。
コーギーも私もわくわくでした。
Commented by miri819 at 2012-02-03 21:41
mirai-8195さん
コーギーは雪が好きなのですか。そぉか
雪のない地方なのでわかりませんでした。
Commented by miri819 at 2012-02-03 21:43
charoさん

>私はクレヨンしんちゃんの「シロ」に似ているそうです
癒し系じゃないですか。

実はわたくしも学生時代スヌーピーに似ているといわれておりました。

わたしたち、犬似の仲間ですね(笑)←誇っていいのか?
<< 恵方巻き 1月の結果発表 >>