のど飴戦士 アイバチャン

味覚糖のど飴のアイバチャン
http://mikakuto-nodoame.jp/#/products1
前々から嵐の中ではアイバちゃんが一番好みのタイプだったのですが

味覚糖のアイバチャンを見て決定的になりました。
b0028270_16595382.jpg

かわいくて死にそうです。

とりあえずコスプレ

好きななものにはコスプレで同化ですよね。

ってことで コーギーに紅いマフラーを巻いてみました。
b0028270_171104.jpg

ヘアバンドも装着
b0028270_1713677.jpg

完成度は低いけれど まぁいいや
b0028270_1735749.jpg


もうあとは味覚糖からのオファーを待つだけですね(笑)
[PR]
by miri819 | 2012-02-04 17:08 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by カム at 2012-02-04 21:16 x
とってもいいとおもいます!!!

ジャニーズに送りたいぐらいです 相葉くんが一番喜びそうです!

がぶちゃん なんでもできるね♪
Commented by hachiko-5277 at 2012-02-04 23:26
初めまして。
勝手にお気に入りに入れさせていただいて、
いつも読み専門ですいませんm(_ _;)m
今日は嵐ネタに素通りできず初コメです(^▽^;)

アイバリーヌちゃん?可愛いですね~(^◇^)
相葉さんとの共演も遠くないかも~ですね♪

毎日布団の中で携帯からお邪魔してます。
疲れた時もこちらでクスッって笑ってから寝てます。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね。
ダイエットもがんばってください!
応援してます(*^_^*)

長々と失礼しました。
Commented by miri819 at 2012-02-05 17:31
カムさん
よかった。いいと思ってくださる方がいて
長女@ぶたきょんにはあきれられております。
Commented by miri819 at 2012-02-05 17:40
hachiko-5277さん
 コメントでははじめまして
私もhachiko-5277さんのブログ読み逃げしておりますので
大丈夫です。
嵐ネタで素通りできなかったということは
どななたかお気にがいらっしゃるのですね。
私の妹(40代・独身)はマツジュンのファンでした。
私の母(70代・未亡人)は、サクライくんがいいと言っていました。
すごいですね。嵐の魅力。
<< お風呂でドッキリ 恵方巻き >>