お風呂でドッキリ

夜、ガブリーヌが洗面所に入って行ったので
何用?と後を追ったのですが

パパさんのお風呂のデマチだったようです。
b0028270_17381630.jpg

家族にきづかれ バツが悪そうなガブリーヌ
”べ、別に待ってるわけじゃないんだからねっ”みたいな?
b0028270_17393421.jpg

人はそれをツンデレと言うんだよ。
[PR]
by miri819 | 2012-02-05 17:43 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-06 16:56 x
パパさん、愛されていますね!
ヤツが今朝咬みました・・・。前触れがなかったので、ショックです。今日は無視の刑ですが、ヤツよりも私の方が胃が痛くなるので、効果なさそう。地道にやっていくしかないですね。
Commented by miri819 at 2012-02-06 19:00
charoさん

カマレちゃったのですか?
私は、大昔、一度ガブリーに噛まれた時
すごく怒り狂ってガブリーヌを叱ったので
それ以来、この女は怒らせると怖いことになると理解したのか
私には噛まなくなりました
charoさんもいっぱつかましてやってください。
<< デマチの真相 のど飴戦士 アイバチャン >>